てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 今日のビーチ!

2009年03月14日

今日のビーチ!

今日はレッドビーチから近い、伊芸ビーチでビーチサッカー大会が開かれていると言うことで、見に行きました。
かなり寒かったんですが、試しに、ビーチに降りてみました。
余計寒かったですが、選手、審判は気持ち良さそうに走り回っていました。
明日は決勝トーナメントらしいです、天気も良くなりそうだし、明日もいこうかなあ!



Posted by レッドビーチ at 18:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お久ぶりでーす♪
ブログコメありがとうございました(●^o^●)


そうなんです。。。
東京きちゃいました!!!!

彼はシンガポールへ(;_;)/~~~

まぁお互い支えながら
飛躍の年ということで
自分の道頑張ってます♪


レキオス予選突破おめでとーですね♪
いつも応援に行ってたのが懐かしい!!!


またぜひ東京へ(^O^)/
待ってます♪
Posted by ほっし☆ほっし☆ at 2009年03月15日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。