てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 今日の公所卓球?クラブ

2009年03月16日

今日の公所卓球?クラブ

今日は金武町長杯ビーチサッカー大会に参加の公所卓球クラブがやってきました。
彼ら卓球?クラブと言いますが、れっきとしたサッカーチームです。
しかも大会フェアプレイ賞を貰ったらしい!
ナイスガイ!来年と言わず、またきてねー!



Posted by レッドビーチ at 21:21│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、公所卓球クラブです。

滞在中は大変お世話になりました。
チーム一同本当に感謝しております。

今回の沖縄遠征ではビーチサッカーでは結果がでませんでしたが、金武町の方々、ゴードステイの方々、大会運営の方々と余興やお酒を楽しむことができました。
公所の理念には「楽しむ」というものがあるので、
そういう意味では大成功だったとおもいます。

次回、出場できるかまだわかりませんが、
その時はまたゴールドステイさんでお願いします。
本当にありがとうございました!!
Posted by 公所卓球クラブ at 2009年03月18日 08:04
連投すみません。

公所でもブログをやっているので、見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/guzo_ping_pong_club/
Posted by 公所卓球クラブ at 2009年03月18日 08:05
>公所卓球クラブさん
コメントありがとう
金武町を楽しんでいただいたみたいで
良かったです。
次回も、マニアックな金武町案内しますので
湘南で優勝してまたこなきゃねー。
Posted by redbeach at 2009年03月21日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。