てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › はじめまして

2007年07月29日

はじめまして

はじめまして
今日から、ブログを始めたいと思います。
三日坊主になる可能性高いですが、がんばってみます。

さて、このredbeachってのは、何かといいますと
沖縄県北部は金武町にこれから開店する
カフェ?(まだまだメニューも製作中)
バー?(ビールサーバーもきました!)
です。

沖縄自動車道の金武の出口をでて、うるま市側に
右折して、150メートル
海の見える丘の上にあります。

まだまだ、やること沢山ありますが
毎日、あーしたい、こーしたいと楽しく妄想しながら
ニヤニヤしてます。

それでは、これからよろしくお願いします。



Posted by レッドビーチ at 19:03│Comments(6)
この記事へのトラックバック
オシャレなCafe&BarがOpenただいま勝手に取材中φ(.. )場所はコチラそしてお店のブログはコチラ『がんばれ!redbeach!』
金武町に…【Cafeゆらりッテ何屋さん?】at 2007年07月31日 05:36
この記事へのコメント
こんにちはー
ゴルフの荒川です。
私もブログ更新していませんが、お互い頑張りましょうー!
Posted by J@アラカワ at 2007年07月30日 18:08
はじめましてm(_ _)m
ブログ開設おめでとうございます☆
開店したら行ってみたいです。
海の見える丘の上が楽しみです(^-^)
Posted by エコハウスキーパーエコハウスキーパー at 2007年07月30日 18:45
初めまして、タムンです(^_^)v
ゆらりのマスターブログから飛んできました。
ブログ開設おめでとうございます!
こちらから近い所なので、OPENしたら遊びに行きますね(^^♪
Posted by タムン at 2007年07月30日 21:36
はじめまして!ゆらりマスターのブログから飛んで来ました(^-^)ノ
ブログ更新、楽しみにしてますね♪実は私も三日坊主(いや、一日か?)なので、ブログ開設…しようかどうか考え中です(ー_ー)
お洒落な感じのcafeですね。開店はいつですか?金武は地元なのでぜひ行ってみたいです!!
Posted by ニャン吉 at 2007年07月31日 02:34
レッドビーチさんおはようございます。

いや~OPENパーティーは出席できなくてごめんなさい。(やってましたよね?ワタシの勘違い?)

今日はお留守のところを外からパシャ!パシャ!撮りました。
IKOさんには許可は得たのですがよろしかったでしょうか?

↑タムンさん、ニャン吉さんへワタシのブログから足を運んでいただき
ありがとうございます。レッドビーチのオーナーさんに代わり御礼もうしあげます。

追伸:T.Bさせていただきますのでヨロシクお願いします。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年07月31日 06:12
>ゴルフの荒川さん
はじめまして、三日坊主を克服するために
お互いがんばりましょー。

>エコハウスキーパーさん
はじめまして、とりあえず、夕方から夜そして、朝までー?
の時間帯でオープンする予定です。
夜でも、コーヒーなどアルコール以外の方でも
気兼ねなくいらっしゃれるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

>タムンさん
ゆらりマスターのブログからですねー。
ありがとうございます。
まずは、一度は来てみてください。
もしかしたら、今週末ぐらいから
オープン用の看板が329沿いにお目見え出来るかも??

>ニャン吉さん
これまた、ゆらりマスターのブログからですねー。
ありがとうございます。
だんだん、皆さんの期待に添えるか
プレッシャーを感じてきました……

が、一瞬で、マイペースでいいやと切り替わりました。
金武で、ふつーにカフェを楽しめる所が出来たらいいなーと
思って作ってみました。
よろしくお願いします。

>ゆらりのマスターさん
朝早いコメントですねー。
もしかして、逆に朝帰りかもしれんねー。
オープンパーティー?!というか、
予行演習というか、外でバーベキューしてましたね。
ちゃんとオープンして無いんで
微妙ですがね。

庭があるんで、これから
バーベキュー場所としても提供して行きたいと思ってます。
昨日は、月が大きく雲もなくて、金武湾の水面も静かできれいでしたよー。

やっぱり、ゆらりのブログは人気ブログだなーと痛烈に感じましたー!
Posted by レッドビーチレッドビーチ at 2007年07月31日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。