てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › フライヤー作り

2007年09月05日

フライヤー作り

今日はフライヤー作りしてます。
なかなかいい感じ!
自己満。
フライヤー持ってきてくれた方にはサービスつき!



Posted by レッドビーチ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おしゃれなチラシですね~。

ついフラフラ~と誘われそう。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年09月06日 07:44
>ゆらりのマスター
でしょ、自画自賛!
しかも、フライヤーの裏には、千円も割り引かれる
サービス付き。
Posted by レッドビーチレッドビーチ at 2007年09月06日 19:25
レッドビーチさんおはようございます。

>しかも、フライヤーの裏には、千円も割り引かれる
サービス付き。
えーっつ!!それはかなりお得~。ドコでゲットできるのかなぁ?
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年09月07日 07:20
>ゆらりのマスター
どこでゲット出来るのか?
それが問題ですねー。
店から貰うか、金武の若い奴らが裏で配ってるらしいので
そこにつながりを作るか。

あっそうだ、沖縄市の空港通りにある
バカTシャツ専門店、シャンティシャンティに
きのう、ちょこっと置いてきました。
しかーし、しゃんてぃしゃんてぃは
金、土、日しか開いてませんがな。
Posted by レッドビーチレッドビーチ at 2007年09月07日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。