てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 今日のカクテル

2007年10月18日

今日のカクテル

今日のカクテルは変な色してますが、コアントローが無かったので、変わりにブルーキュラソー入れて作ったロングランドアイスティ!
味はまあまあ!ですよ!



Posted by レッドビーチ at 21:33│Comments(3)
この記事へのコメント
こんちは。
ブログ頑張ってますねー。
夕方~朝までの営業ですか。
飲みにいきたーいけど車が問題。

でも絶対飲みにいきます。
音楽聴きながら、ゆったりしたいですね。
Posted by 沖エビ玉城 at 2007年10月18日 23:25
よそう通りけっこうアルコール度数は強めでした・・・。
味はおいしかったですよ。
Posted by iko at 2007年10月19日 15:46
>沖エビ玉城さん
しばらくですねー。
とかいいつつ、色んなところで会ってるような気が
もしかしたら、今日から県産業まつりですかね??

飲みに来るの楽しみにしてます。
ぼくも、エビ食べに行かんとだな。

>ikoさん
コージーのカクテルは、口当たりがやさしいと思いきや
中身はハードとかありますからね。
Posted by レッドビーチ at 2007年10月20日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。