てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 今日の誕生日

2008年06月13日

今日の誕生日

今日は白ワイン好きのお客さんが誕生日だったので、ウチの店からチリ産のネブリナシャルドネ2007というワインをプレゼントさせて頂きました!
喜んで頂けたみたいです!



Posted by レッドビーチ at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
昨日はおつでしたぁ。
素敵な金粉入りシャンパン、ワイン
とてもおいしかったです。ご馳走様でしたぁ!!
Hさんお誕生日おめでとうございましたぁ。
今日は、同級生の子供のお祝いです。酒びたり。
Posted by てっちゃん。 at 2008年06月14日 19:10
>てっちゃんへ
お疲れ様でした。
誕生会は、その後、メンバーが増え
荒れた、荒れた(笑)
きのうは、F氏、T氏と居酒屋でしたな。
そうそう、夏に向けて
redbeach活性化しなきゃなーと
なりましたので
ご協力お願い致します。
Posted by redbeach at 2008年06月16日 09:22
みなさんありがとうございました。てっちゃんありがとうね。
酔っ払っいすぎてゴメンナサイ。
Posted by H at 2008年06月16日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。