てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 今日の予告

2008年08月07日

今日の予告

今日はこんなポスターを発見しました。
第29回金武町まつり!
今週末に金武町営グラウンドと中央公民館で開催されます!
今回は土曜日はメインが青年エイサーまつりとなっていて、ゲストに屋慶名青年会と謝苅青年会、トリをつとめるのが、ウチのバーテンの所属している、中川区青年会です、そして日曜日はたまに、ウチの店にも来てくれる、zukan!が六時半から!
そしてミヤギマモル!琉たけし!と続き花火となります!
皆さんも金武町まつりを楽しみましょう!



Posted by レッドビーチ at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
おつです。
このイラスト??似顔絵??
描いたのうちの同級生です。
皆様、そっくりですよねぇ~!!
一昨日は、遅くまでお疲れでしたぁ。
次の日かなりしんどかったっす。
ではではぁ~。
Posted by てっちゃん。 at 2008年08月07日 23:12
>てっちゃん
同級生がやってんだー。
じゃあ、ラボーグの名詞も
そうなんですか?

こちらも、次の日、また、夜も
ハーレー野郎がやってきて
朝5時半まででした。

おつかれさまだなー。
Posted by redbeach at 2008年08月08日 09:53
ラボーグの名詞もそうですよぉ~。
いちゃりば工房ってとこで、いろいろ見れると
思いまぁ~す。
お互い、寝不足には気をつけないと
いけませんねぇ~。
ではではぁ~。
Posted by てっちゃん。 at 2008年08月10日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。