てぃーだブログ › がんばれ!redbeach! › 久しぶりのトルティー

2009年02月17日

久しぶりのトルティー

とても久しぶりにブログ更新します!
しばらく、イベント準備したり、東京行ったりで忙しくしてました!
それはそうと、久しぶりに金武の隠れグルメスポットへ!
最近オープンしたお店です、実は同級生のお母さんがオープンさせた店です。
ここの名物はトルティー!チキンとポークが選べます、皮も手作り、レタスは自家菜園、ソースも手作りです!
場所を知りたい方にはコッソリ教えますよ!



Posted by レッドビーチ at 22:20│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのメニューを紹介してもらってありがとう
ございます(^~^)/
おいしい料理をいつまでも提供できるように
頑張りたいと思います。
また近いうちレッドビーチ行きます!!
Posted by ファーストフードP.AファーストフードP.A at 2009年02月19日 19:54
おひさしです。
P・Aまだ前を通っただけなので、
今度行ってみまぁ~す。
トルティ~楽しみです。
Posted by てっちゃん at 2009年02月21日 15:34
ファーストフードPAさんも
ブログやってみたらいいのに
携帯からもアップできるし。
金かからんしね。

てっちゃんは、まだ、トルティー食べてないんすか
ぐしかわの白いたいやきは食べましたか?
毎日、行列ですよ!!
僕も、食べたことないですが。
Posted by レッドビーチ at 2009年02月25日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。